スポンサーサイト


ロッカー

ロックをやる人。

ではない。

駅前にコインロッカーは沢山あるけど、
ギターが入る大きさのロッカーはなかなかない。

池袋は東口側の地下にあるんだよね。

新宿ってデカいロッカーねぇのかなぁ?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 商 品 詳 細 】 9人用縦型ロッカー(奥行き38cm) 奥行き38cmの省スペース型です♪ 各ボックスごとに網棚1枚付き♪ ※予告なしに若干デザイン変更する場合がございます ご理解いただきご購入ください 【  色  】 ニューグレー 【 サ イ ズ 】 外

コインロッカーの厳選紹介

◇サイズ:W880×D515×H1790mm◇付属部品:ハンガーパイプ、棚板2枚、鏡2枚、傘立2ヶ 滴受2ヶ、ネクタイ掛◇スペースを有効に利用できる、ニーズに合わせたロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お取り寄せ商品なのでお届け

ロッカー 1人用(小)【合計¥2400以上で送

◆ロッカー 1人用(小) サイズ:W317×D515×H1790mm 1連2号 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受Sカン3。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または

コメントの投稿

非公開コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

FC2カウンター

