

ストラップ

20070325143929
南風の
スーパースペシャルプロフェッショナルセクハラエロピッキングギタリスト(サポート)
こと、

立ち位置センターなのに七三の(今はわかんね)熱き拝島魂
改め、

実はまだ若いピッチピチタカの日記に、

漫☆画太郎先生のストラップが載ってた。(漢字あってるか?)

悔しい!!

俺だってこんなの持ってるもんね!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省

航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・・

それかなり熱いじゃ~ん!! イカって・・・さんちゃん、イカって・・・
今度見せて~い(^O^)

噛めば噛むほど

味が出るからね!
非常食に便利だよ。

難点は常にイカ臭い事…

まぁ、
うちの平岡も常にイカくせぇし、
アイコは納豆くせぇけど。

DonBなんだからひとりぐらいは犬くさい人いようよ~(汗) そーいやーいまの髪型、比率的に10対0ですm(__)m ありがと~ございま~す!!

FC2カウンター

