スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年10ヵ月最後の悪ふざけ【解散まであと5日】

どうも!
業務スーパー大好きな方の三瓶です!
鶏もも肉2kgで600円って安すぎるやろ!(怒)
ふざけんな!!!(激怒)

フレッシュダイトーでブタバラ買ってしゃぶしゃぶする方でもあります!
ただしシャブ打ってしゃぶしゃぶウマーする方ではありません!
東北楽天ゴールデンイーグルスファンクラブ名誉会員(会員No.15)の三瓶の方でもありません!


そもそもこのくだりいりません!



えー、今回はアイコ問題勃発編を書くつもりでしたが。
先日Dog on Backseatとして最後のスタジオに入ってきたので、先にそちらを書きます!




【6年10ヵ月最後の悪ふざけ】

2月16日、Dog on Backseatとして最後のスタジオに入ってきました!

15時~20時の5時間と、22時~翌4時の6時間の2回、計11時間。



最後の最後に何なのこの苦行…



まぁ、俺らはスタジオ大好きなので何の苦もなくサクッと終わらせるだろう!

と思っていた僕は数ヶ月のブランクを甘く見てました…







16日朝6時、何故か目が覚めたので謎の早起きをしました。

せっかくなので風呂を沸かし、ゆっくり朝風呂につかる。


湯につかりながら、今日のスタジオの為に新潟から出てくる平岡(雪国)のことを考えました。

『寝坊と遅刻がデフォの平岡も、さすがに今日くらいは大丈夫だろ。いや…ちょっと待てよ…、平岡(細目)のことを良く思い出せ。こういう日だからこそ寝坊する、それこそが真の平岡クオリティ。』


と、流石にそんなマンガの台詞のような事は考えませんでしたがw
おおよそそんな感じの考えが頭をよぎりました。


ですが俺もこうみえて大人。(一応)

どんな時もドッシリ構えているのが大人の男ってもんです。(理想)



最後の最後まで口うるさく

『おーい、起きてるか?新幹線遅れんなよ』

なんて言いたくなかったので、ここはあえて連絡をしませんでした。
[伏線1]





風呂から出た後は昼過ぎまで23日の為の雑用をし、その後準備をしてスタジオへ。

まずはアイコ(すっぴん)を拾いに行きます。




待ち合わせ場所に向かうと、アイコ(空腹)は既に待っていました。

さすがアイコ(すっぴん)!


すぐ寝るどこでも寝るがアイコの特徴ですが、時間に(だけ)はしっかりしています。
唯一アイコ(睡眠)が平岡より優れている所と言えるでしょう。


あ、あと喰いっぷり。




アイコ(ドすっぴん)を拾い、荻窪へ。



そこで問題発生!

こんな連絡が来ました。




平『やった、寝坊した、俺、1時間遅刻』
[伏線1回収]



はい、平岡(寝坊)です。


それを受けて、俺とアイコ(助手席)から真っ先に出た言葉がコレでした。




3ア『やると思った』


ほぼ想定の範囲内でした。





だがしかし更なる追撃が。





平『新幹線、大幅に遅れとる』
[伏線1しっかり回収]


どうやら平岡(新幹線)は俺達を安心させるつもりはないようです。


やっぱり事前に連絡しておけば良かったと多少の後悔はありましたが、そんな事は後の祭り。
言っても仕方ありません。




3、ア『じゃあ先にスタジオで声出しでもしてるわー。東京着いてから、中央線で寝過ごさないように気を付けて』
[伏線2]


最初に1時間遅刻との連絡が来た時点で『2時間は遅れるだろう』と思っていたので。

新幹線が定刻通りだろうが遅れようが、最早同じ事でした。






そんなわけで二人(すっぴん含む)でスタジオに入りセッティング。

2月23日はオープニングアクト:田島広泰としても出演するので、その練習をしていました。


予想では平岡(遅刻確定)到着時刻は17時だったので、もう少しやろうかと話していた16時頃に平岡(童貞)から連絡が。

おーもう東京着いたか?予想より早いじゃん!
と思ったら




『何故か三鷹に着きました…中央特快のったんか…』(原文まま)
[伏線2回収]





コロス!!!









平岡は死んだ









えーここで、中央線を余りよく知らないという方のために簡単に説明します。




中央線は東京駅から長野を経由し名古屋駅まで結ぶJR鉄道路線です。

都内では東京から八王子までを東西に走り、主な駅としては東京・新宿・荻窪・吉祥寺・三鷹などがあります。

今回入ったスタジオがあるのは荻窪で、中央特快に乗ってしまうと荻窪を通過して三鷹まで停まりません。











荻窪は通過して三鷹まで停まりません!









結局事前連絡して釘打っといても無意味じゃねーかよ!!!(怒)
[伏線ブレイク]







平岡は死んだ









俺も死んだ










アイコは寝た












そんなこんなで遅れて来た人はこの人です。


遅刻コロス





2/23に会場で見かけたら引っ叩いてください。

よろしくお願いします!





あと俺を優しく抱きしめて慰めて寿司握ってください土地くださいどうかよろしくお願いします。






アイコは米食ってろ










とまぁ。

そんな感じで平和に始まったスタジオリハですが。




って、ここまで書いてまだリハ始まってねーのかよw
なげぇwww



このままだとえらい長くなりそうなので割愛w




写真載せます。


寿司くわせろ

土地クレ

撮影:荒ねぇ(平岡iphone使用)





真面目に練習しました。



結論から言うと、11時間のスタジオで僕らは灰になりました。
(平岡は9時間)




2/23は灰のなった僕らを見て空気を読む日です。

大人な対応よろしくお願いします。





いやーしかし、長時間のスタジオほんっとキツかったわー。



昔はイノセントエイジでスタジオ12時間なんてザラだったのに…

しかもライブ練で暴れまくって汗だくどころか風呂上りレベルでびしょ濡れになってパンツまで着替えるとか基本だったのに…

それを4日間続けてそのままライブとかしてたのに…




若さ…



欲しい…






誰か俺に若さと強さといとしさと切なさと心強さと果てしない闇の向こうにWOW WOW手を伸ばせる柔軟な土地(寿司付き)下さいよろしくお願いします。


2/23よろしくお願いします!


永遠ていう言葉なんて知らなかったよね。





あ、そういえば(無理矢理感)

最後のスタジオはあまりに真面目に練習しすぎてこんなに沢山議論しました。




・人生って何?
・結婚って何?
・付き合うって何?
・愛って何?
・死ってどういうこと?
・死んだらどこいくの?
・命って何?
・隕石こわい
・ロシアこわい
・南北朝鮮きらい
・寿司食いたい(常に)
・ファミレス行くならサイゼリア(コスパ的な意味で)
・いつかデニーズに行けるようになりたい(セレブ的な意味で)
・汚れたハトは名曲です(深い意味はn)
・最近は痔がおりこうさんですが、肛門が意思を持ったようで良く喋ります。(30代独身男性小太り身長162cm)






ぼくまたひとつおりこうになったよ
にこっ




2/23はみんなで真面目に議論する日なんでよろしくおn







っとまあ、そんな最後のスタジオでしたがw


特に感慨深い事も特別な意識もなく。
いつも通りいつのものように時間は過ぎて行きました。




俺と平岡(オッサン)が腹を抱えて笑ってる様を軽蔑の眼差しで見下すアイコ(オッサン)。


最後のスタジオにも関わらずアレンジやドラムのフレーズに妥協が出来ず熱くなる俺と、同じように『こうか?いや違うこうだろ?』と熱くなる平岡(風)。

その二人を横目に食うアイコ(丼)。




スタジオ残り30分で
『これが本当に最後だし、最後に何か1曲演奏しよう』

と言ったまま誰も動かず、結局最後に何を演奏したのか誰も覚えていない三人。











普段どおりすぎるやろ!(泣)





おかげでもう書く事あらへん!!!(怒)






っとまぁ、エセ関西弁も出てきてしまった事ですし。













これにて終わり!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジパネェっすせんぱいw

ぱげが、マジぱげぇっすってかwww
デュフフ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。