FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら【解散まで残り17日】

公式に解散を発表してからもう大分経ちましたが、相変わらずブログを書かないフロントマンの客席から向かって左側(たまに右側)にいる方です!

GtVo三瓶です!

どうぞよろしく!



何だか体勢の整わない状態で解散を発表してしまったせいで、報告が耳に入るのが遅くなってしまった方もいると思います。

すまん!


てへっ



解散発表後、いろんな方から連絡をいただき


・盛大な釣りだろ
・解散するする詐欺を推奨します
・どうせまたやるんでしょ?


と、あたたかい(?)お言葉を多数いただきましたが。

それ実際にやったら2月23日が俺の命日になっちゃうわw



というわけで。




Dog on Backseatは2013年2月23日(土)


Dog on Backseat presents.
Letters ~final~『夢』



このイベントを最後に解散します。

詐欺ではありません!




思えば長い事続けて来たなぁ。

2005年に平岡と出会って、2006年にアイコと出会って。
Dog on Backseatを結成して。


6年10ヶ月。


正直、まさかこんなに長く続ける事になるとは思わなかった。

色々あったわー

ほんっと、色々あったわー



ま、その辺の事は23日まで個別に細かく書いていこうと思います。

ブログを書くのも多分これが最後になるし。
いや、知らんけど。




解散に関して色々聞きたい人もいると思いますが。

これだけは言っておく!



Dog on Backseatは失意の解散じゃありません!!!

色々あったけどそんなの些細な事!
怪我しようが会社潰れようが仕事なくなろうが生活やばかろうが借金しようがケンカしようが険悪になろうが人を裏切ろうが人に裏切られようが人間不信になろうが人の目が見れなかろうが電話嫌いだろうがケツが切れようがケツが腫れようが歌を歌えなくなろうが歌詞が書けなくなろうがケツが切れようがケツが燃えようが

やめずに続けて来た!

それが今更w
多少なんかあったくらいでやめるかっつーのwww
メンバー抜けるのなんか日常茶飯事www


じゃあなんでやめるのか。



うー説明ムズイ。




三瓶・アイコ・平岡


この三人でDog on Backseatに命を吹き込んで、少しずつ色んな事を教えて大切に育てて、礎を作り上げてきた。
途中メンバーが代わっても、Dog on Backseatの根本は常にそこにあって、常にこの三人でDog on Backseatを動かしてきた。
平岡が重い腰を上げてくれて、またあの三人でステージに立てる。
じゃあいいんじゃん、終わろうか。




ってなったから解散する。

としか言えません!



最初に描いた夢は叶わず、続けるうちにその想いも形や方向を変えてきたけど。

気付けば最初に描いた夢は叶っていた。
それに気付かなかったんだよね、麻痺してて。


結成した時、誰が俺らを知ってた?
Dog on Backseatなんて誰も知らなくて、友達もいなくて。
企画を組むのなんて夢のまた夢で。
ステージから見る光景は、どんなんだろう。


これまでDog on Backseatの一員としてステージから見てきた光景。
夢にまで見た光景。


俺ら、夢、叶ってたw




それって、誰おかげ?

その答えを、2月23日という一日を通して伝えようと思います!

見届けにきてね!





っつーわけで!




今まで散々放置放置ホーチミンしてきましたが!

今日から23日まで、マメにブログを書いて行こうと思うのでちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです!




残り17日!

Dog on BackseatとDog on Backseat三瓶をよろしく!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。