スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベース2ギター1ヘッド1

うすうす!

桐生の一部の人間に3Pと呼ばれてますDog on Backseat三瓶です!

あれ?
Heroineのイケメンにも呼ばれてたような…?




ところで3Pって何?





6/10(日)
桐生VAROCK

B#のツアーファイナルに出演してきました!



前日深夜スタジオから三瓶邸にメンバーご宿泊、からの午前出発桐生入り。



杉原が出発直後に

『すみません財布忘れました~』

と半泣きになったこと以外は特に問題もなくVAROCK到着!


お前早く千円返せやw





ハコに入ると丁度B#がリハ中!

相変わらずの意味不明なほど超絶なベース2本の掛け合いに、既にテンションMAX!




以前にもここでB#を紹介したことがありましたが、B#はキム兄とバヤシさんのベーシスト二人で構成されるユニットです!




えっベース2本で何すんの?




ってのが普通の反応だと思いますw

まぁ、見りゃわかるよwww

たまに都内やら浦和に来てるから、絶対一度見たほうがいい!!!





そんなB#のリハを横目に搬入~リハ準備。



若干押しつつも、各バンドリハをこなして予定の15分押しでオープン!



B#自らの前説から始まったこの日。




色々はしょるけどw

とにかく最高な一日でした!!!




ヨドムジカはアツキ女王様が見る度にどんどん良くなってるし(女王様としてw)
あ、ベーシストとしてもねwww

バンドの熱い話しを皆で議論して、とりあえず前向きになれたようで良かった!



クリ、もっとメンバーを信じろ!





Rachelもかっこよかったわー!

もっとライブしようよw
んでまた対バンしよう!!!


ギター君のど痛めない叫び方教えて。





あ、もちろんDog on Backseatもかっこよかったですw

桐生はみんな曲を覚えてくれてるから、一緒に歌ってくれるし本当に毎回最っ高に楽しい!



心音の『儚い生を』はもう定番になってるし。

有難いこっちゃ。


当たり前のように腕が上がって、当たり前のように合唱してくれて、当たり前のように笑ってくれる。

これを当たり前だと思っちゃダメだね。



みんなありがとう!!!





んでトリはもちろんB#!


なんなんでしょう。

ベーシスト二人しかいないのに、皆が笑顔で腕を上げて、踊って、時に魅入る。


超絶ベース引き倒して、しっかり聴かせて、しかもパフォーマンスまで半端ねーwww


バヤシさんの電動ドリルピッキングやら、お互いのネックを握っての演奏やら、フロアの煽り方やら。


遊び心の多い、なんて生優しいものじゃなくて。

遊び心しかないwww


しかも、アンコールでのキム兄のフロアへ飛び出してのパフォーマンス。

これ、やる人たまに見るけど、超盛り上がるか・お客さんが引いちゃうか、どっちかだよね。


言うまでもなく前者、大盛り上がり!



普通に悔しいわ!!!





ダメだ、まだまだ言いたいことあるのに書ききれない…


気になった人は一度自分の目と耳で確かめて。





普段みんなの前ではあんまり絡まないバヤシさんとキム兄の、ステージ上での絡みが凄いからw

まるで仲が良いみたいwww





信頼関係半端ねーよ







そんな一日は、押しまくったはずなのに21時半には全て終了し中打ち開始という異例の速さで進み。

珍しく下ネタもほどほどに、うまい酒・うめいメシ・熱いバンド論で満たされていました。



桐生なのに!?


下ネタなし!!!?




ま、それはまた次回。



みんな、また必ず一緒にやろうー!






んで。


こっからはイベントとは関係のない個人的な話ですが。



この日、先日THE THREEのクロキさん(fromエロ)股の名をクロキンタマ〇コさんから譲っていただいた俺の新兵器、HD147初投入でした!

まぁ早い話がギターアンプのヘッドです!



とにかく低音半端ねーwww



クリーンをもうちょいパキっとさせた方がよかったかな。


もともとハイゲインに特化したアンプなんで、普段あんまり歪ませない俺がギュインギュイン歪ませちゃう日が来るかもしれん。

多分来ない。



乞うご期待!(なにを?)


クロキさんあざっす!!!







そしてもう一個。


この日、テディーベア高野さんにギターを譲っていただきました!



色々と歴史と言うか深い由縁を持つギター。

群馬~福島(南相馬)~名古屋と渡り歩いたギター。



不特定多数の人の為にお店に並んでいた物ではなく。

その人を想い、その人の為に、色んな人の手を伝って形を成したギター。



『三瓶君に弾いて欲しい』

と言っていただいた時は、ギタリストとしてこんなに嬉しいことはないと思いました。



まだしばらくかかりそうですが、調整が済み次第スタジオリハ、そしてライブでガンガン弾き倒そうと思います!


いい声で鳴かしてやる!



高野さん、そしてCAPさん、ありがとうございます!!!





俺の周辺がみんなのおかげでドンドン進化してますw

他力本願!!!




うっしゃー!!!

明日から新宿-水戸-つくばの3連チャン!


うっしゃー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。