FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の郡山でやんした

そうです。





言ってなかったけど実はおれ…




目がデカいんだ…





と衝撃のカミングアウトからはやウン十年、なぜかドラムは代々目が細いDog on Backseatの三瓶です!

平岡(ex.Dog on Backseat)の呪い。





目がデカい!でも視力は悪いです。

平岡(ex.Dog on Backseat)の呪い。




あとちんこが控えめです。

平岡(ex.Dog on Backseat)の呪い。




寿司が驚くほど好きです。

平岡(ex.Dog on Backseat)の呪い。







そんな平岡の呪縛に苦しむDog on Backseat、先週末はHeroineと共に郡山に行って来ました!

新体制初の郡山!



4/7(土)
郡山FREEWAY JAM

asami presents.
【音彩~COLORS~ vol.21】




前日深夜にスタジオに入り、そのまま前乗りして車中泊→スーパー銭湯へ!


Dog on Backseatお馴染みのパターンですが、新加入の杉原は初の遠征体験!
つっても地元に帰るだけだけどw


あ、新ドラム杉原は福島出身なんです!

ちょこっと紹介しとくか。



ちょこっとらぶ。





奴は元々郡山でドラムを叩いていたバンドメンヌで、平岡時代のツアー中に対バンしました。

その後もうちのライブに来てくれたり、別バンドで対バンしたり、PEAK ACTION店長じょん邸でマリオカート大会したりと。


まぁ少しずつそれでも確実に愛を育んで来たわけです。



で、昨年末の〇〇事件の折、キャンセルしてしまった郡山ライブに謝罪をしに行った際、出演していた杉原に言った一言で運命の歯車は動き始めました。




『お前、うちで叩けよ(笑)』

『わかりました、東京に行きます』




怖いですねぇ。

言葉って怖いですねぇ。


杉原のドラムは昔から好きだったので、初代Dr平岡脱退の際も真っ先にドラム候補に上がっていましたが。




まさか悪ふざけの一言で本当に決まってしまうとは!!!




全く期待していなかったと言ったら嘘になりますが、まぁ現実的に無理だろうと思っていたので。



本気1:悪ふざけ9



くらいの割合で言いました。

いや、もっと比率は低かったかも…



もちろん一緒にやりたいと思う気持ちがあったからこそ出た冗談だけど。

まさか現実になるとはwww




まぁそんなこんなで加入する話しが出たのが12月末、初スタジオに入り加入が正式決定したのが1月末。

そして杉原が東京に出てきたのが2月中旬。


先日ようやくライブを再開できました。



『これはまだバンド辞めるなって事だな』

と都合よく解釈して続けてますDog on Backseatですよろしくどうぞ。






話しを戻しましょうー。



そんな杉原、初の遠征車中泊でしたが。


俺のクソ腰痛によりスーパー銭湯はほとんど触れ合うこともなく終了。

奴の奴自身を拝見することなく、俺は30分間ひたすらジェットバスでゴボゴボしてましたw

仲良く見知らぬじいさまと一緒に。



お陰で腰痛は大分良くなりました(一時的に)。

ライブ後再発しましたがw




よし杉原!

今週末の郡山は俺の泡踊りで隅々までキレイキレイにしてやるからな(はぁと




福島オッサン達のまりも&ホームランバーに挨拶し、アイコスッピンのままスーパー銭湯を後にし向かうはFREEWAY JAM!

ではなくなぜかPEAK ACTIONへ!



たまたま同じ日にいわきのSmoking ApeがPEAK ACTIONに出ると聞いていたので、奴らに内緒で凸って来ました!




が!!!



まさかの不発…



Smoking Apeはまだ箱入りしていないとの事で、残念…



PEAK ACTIONでHeroineと合流し、militarysniperpinfallのナオトさんを紹介してもらい、じょんを引っ叩いて泣く泣くFREEWAY JAMへ。


じょんぬコノヤロウ!!!



理不尽にもじょんぬひょんに怒りを覚えつつFREEWAY JAMに到着し、さて搬入するかーと思っているとJAMの前に宇都宮ナンバーの車が。




あれ?今日宇都宮のバンドいたっけな?クソが!搬入の邪魔なんだよ!
あ"!?車ブッ潰してやろうか!怖い人が降りてきたら速攻目そらすけどな!
テメー何こっち見てやがんだコラ!見んじゃねーぞコノヤロウ!!!
じょんコノヤロウ!キレたら何すっかわかんねーぞ!
アイコがな!
マジでやってやんぞ!黙ってねーぞ!!
Heroineの三人がやんぞ!
特にタイキが!
オイコラ!!
俺以外の誰かがやってたんぞコラ!
オラ杉原行けー!!!





ガチャ




Smoking Apeでしたー





諦めていたSmoking Apeとの再会!


奴ら、俺らと同じ事を考えてJAMの前にいたらしいですw
すれ違いかコラ!


うれしはずかし再会に沸き、オッサン六人が寒空の下でひとしきりはしゃいだ後。
絶対また対バンしよう!
と誓いを立てて奴らはPEAK ACTIONへと旅立っていきました。


ありがとう!
Smoking Ape!


次会うときはサプライズとか言わずに、お互いちゃんと事前連絡しようw



そんな感動劇の後はFREEWAY JAM名物の搬入地獄!!!


行った事のある方は知っていると思うんですが、とにかく階段が長い…

しかもHeroineの機材の多いこと!
まぁ、俺らが少なすぎるだけって噂もありますがw



Heroineの機材搬入を適当に手伝った後はママをはじめJAMのみんなに挨拶してリハ。


相変わらずいい腕してんね小椋さん!
あれ?字あってる?

このなんちゃってイケメンが!




中音確認2:外音確認1:下ネタ8




くらいの割合で若干下ネタはみ出してリハをした後は、Heroineとワイワイ買出しに!

一緒に遠征行くとこういうのが楽しいよね!




そんなこんなで始まったこの日。



前回対バンして仲良くなった相馬のRadioactivityが一緒!

Heroineも一緒!

しかも音彩!



楽しくならないわけがない!!!



そんな予感の更に斜め上を余裕で超えていく勢いで、笑顔の絶えないイベントでした!




アサミさんのイベントである音彩も、なんとこの日で21回目!

しかも前日が誕生日と言うことでおめでたい尽くし!!!

記念すべきVol.1から出させてもらってこれで通算6回目の出演!


いつもいつもいつも、呼んでくれて本当にありがとう!

そして誕生日おめでとう!!!


出会った頃は若かったアサミさんも、いまやウン歳か…俺も年取るわけだw



イベントは押しに押しまくりましたが、みんないい顔してました!



RadioactivityはCDを聞いて曲を覚えていたので、前回よりも楽しめました!

Skinも聞けたし!!!


次は是非のみましょう!




Heroineも例外なくいいライブをしやがりやがって、CD売れるはサイン求められるは!

ちくしょう嬉しいぜ!!!

それ見たことか!

福島のみんなHeroineかっけーだろ!!!



THE THREEと一緒に郡山に行った時もそうだったけど、俺らが好きなバンドを気に入ってもらえるのは本当に嬉しい!



もちろん

『負けるかコノヤロウ!』

って気持ちも同時にあるんだけど。



そう思い合える仲間がいて、本当に幸せだなと再確認できました!




Leafもかっこよかったなぁ!

つか何なんだあのクオリティはw

小椋さんは飄々としててやることやってるからな、エロい男だw




そんな狂喜乱舞(?)のイベントのあとはもちろん!

音彩と言えば庄屋!



いつもの流れで打ち上げに移動し、ETC深夜割のリミットギリギリまで飲み明かしました!


タイキとの意味不明漫才はこの日も空回りし、若干杉原に助けられる形で完全燃焼w


いやぁ、色んな意味でいい逸材が入ったわw


結局ETCをくぐったのは3:59!
リミット一分前!!!


Heroineは間に合ったんだろうか…

もし間に合わなかったら…







ざまぁwwwwwwwwww






そんなHeroineざまぁwな一日w




最高の一日を本当にありがとう!
またすぐ行きます!!!



って事で今週のサザエさんは~



-------

4/11(水)
両国SUNRIZE[東京]

Studio South presents.
【invitation vol.10】


-----

4/14(土)
郡山CLUB #9[福島]

cinnamon sweets presents.
【レコ発 cinnamon sweetsってなに?】

-------


っつーわけで、また今週末に郡山行きますw

よろしく!!!


その前に新体制初の両国SUNRIZEだじぇ!



久々の長文!
疲れたさいなら!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。