FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog on Backseatの三瓶として

俺の家族はみんな無事でした。
沢山の気遣いの連絡、本当にありがとう。

そして郡山やいわき、仙台の友達から続々と安否報告の連絡が来ている。
みんな無事で本当に良かった!

まだ連絡の取れない友達も何人かいるけど、絶対に無事だと信じてる。
また笑顔で会えると。


多くの人が家族や親しい人を失った事を考えると、
『無事で良かった!』
なんて、自分勝手で不謹慎な言葉なのかもしれないけど。

今はみんなの無事を喜ばせて欲しい。



ある人からこんな言葉をいただきました。

-----

僕も昔はちょこっと芸能関係の仕事をしたりしてたから、友人の芸能関係の仕事してる人皆に願うことだけど、こういう時に歌ったり踊ったりすることを不謹慎だと思ったりしないで、

(もちろん悲しい事故にあった人の気持ちを考えることは忘れちゃいけないですけど)

いつも通り自分にできることを頑張ってほしいなと思います。

今日のライブの中止は残念でしたけど、Dog on Backseatはこれからも変わらずに今まで通りに良い音楽を提供できる様に頑張ってください。

(原文のまま転載しました、Mさんごめんw)
-----


俺が元気づけられてどうするw
先日の日記のコメントやメールでもそうだけど、逆に俺が励まされてます。

意味がわからんな。


今すぐ飛んで行けるわけでもないし、募金したり救援物資送ったりするくらいしか出来ないけど。
今週末の郡山のライブも中止になってしまうかもしれないけど。


Dog on Backseatのライブを楽しみにしてくれているみんな!

マジで半端ねーライブができるようにしっかり準備しておくから、以前のようにライブを観てみんなで笑える日が来る事を見失わないで!
今はしっかりと地に足をつけて、心だけは折れないように!

笑うことは罪じゃない、笑える時が来たら素直に笑えばいい。
今はつらすぎて、こんな日記を読んでも不快でしかないかもしれないけど。

絶対に笑えるようになるから!


文章が支離滅裂だし、不謹慎な言葉が含まれているかもしれないけど。


またみんなで笑い合おう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。