スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒なら結構です!

どうも!
お久しぶりです!


『改めまして』

『お久しぶりです』


をMCで必ず噛みますDog on BackseatのGtVo三瓶です!


バンド名は最近ようやく噛まなくなりましたw



え~、前回の日記からしばらくあいてしまいましたが。

ツアーが終わった途端スッパリ書かなくなった事に関しては、何も言い訳しません!


ただしこれだけは言わせて下さい!






ネタがない






あ、言い訳しちゃったw



別に書くネタがないわけじゃないんですよ!

日記なんて、生きれてば幾らでも書く事あるし。


問題は、


『日記よく読んでます』

『昔のから全部読みました~』
『日記面白いですね~』

『毎日楽しみにしてます』


と言っていただく事が増えまして。

これは大変ありがたい事なんですが。






プレッシャー半端ないw





うちらの日記を読んで、THE THREEに興味を持ってライブに足を運んで下さる方までいて。


本当にありがたい事です!





ただし






プレッシャー半端ないwww






ただてさえミクロなアレが、ナノになってしまう。

縮み上がってしまう。




そんな理由で、何を書こうか考えてるうちに日は過ぎて行き。

気付けば11月ですよw


まぁ、俺の性格上



考え過ぎ

こだわりまくる

悩みまくる

思考停止

なんかもうどうでもいいや




のスペシャルコンボが発動しまして。


どうでも良くなったのでまた書いてみましたw



良く考えたら。


日記もMCもいつも最初から最後までノープランだし。


考えても仕方ない。




つか、俺はウケ狙ったら間違いなく寒くなるw


狙い通りウケ取れるほど器用じゃねー!(怒)

見くびるなよ!!!(怒)




あ、この場合は逆かw


過剰評価するなよ!!!(怒)





なんか怒り方がおかしい気もしますがw



そんなわけで久々に書きます。



昨日11/4はTHE THREE[静岡]が四ツ谷でライブとの事で、スタッフとして同行して来ました!


15時入りだったので、14時過ぎくらいに四ツ谷に着いて駐車場を探してみたんですが。





たけぇw




どこ探しても同じ金額だったので、諦めて差し入れでも買おうと信号待ちしていたら。

THE THREE[変態]到着。



結局早めに行った意味ナシ俺涙目的な感じで、久しぶりの再会を果たしましたw

って言っても2週間ぶりだけど。



到着後は早速搬入!


機材の多いTHE THREE[オッスオラ変態]
いっちょっやってみっかー!


は搬入搬出が大変なので、その為に来た的な所もあり、張り切って働きました。



汗だくだよおっかさん



搬入後はリハまでの準備をしつつ談笑。

そして間もなくリハの出番。


張り切って機材を運ぶ振りしてオロオロしたり。


肝心のリハではスタッフぶって外音に口出ししてみたりして、口出しより中出しの方が…とか考えたり考えなかったりして。


なかなかいい感じに仕上がりリハ終了。


俺もDog on Backseatでは外音聴くし、THE THREE[変態?]の外音係カズの気持ちが良くわかる。

スプリットツアーの時のイメージと俺の好みで口出しちゃったけど、多少役に立てたみたいで良かった!



音の口出しされるのを嫌がるバンドもいるし、それはそれでいい事だと思うから言うべきか迷ったけど。


俺はTHE THREE[LOVE]が大好きだから微妙な音でライブして欲しくないし。

好きであると同時にライバルだから、分析したり参考にしたい。


そういった部分を踏まえて意見を言ってみた。



クロキすぁん『うるさい黙れ生ゴミ』

と言われたら言うのやめようかと思ったけどw




幸い死刑宣告される事なくリハは終了しました。




リハ後はしばし談笑したり、対バンさんのリハを見たりした後、メシを食う事に。







禁煙のお店しかなかったので、オリジン弁当で買って楽屋で食べました。


みんなでワイワイオカズ選んで分けながら食べる。

ああいうのって何か学生気分で楽しいよね!


みんなオッサンだけどw




みんなでメシを食いながら相変わらずTHE THREE[豆好き?]の鬼畜な話を聞いていると、全バンドのリハが終了し顔合わせがあり。

すぐにオープン、スタート。



気がつくとアイコも来ていて、知らぬ間にカーさんも来ていて。

結局Dog on Backseat勢揃いw


ツアー中の清水JAMJAMJAMと全く逆の構図が出来上がってましたwww



この日のTHE THREE[お豆好き?]は5バンド中3番目。



転換をしっかりお手伝い(してる振りしてオロオロ)、ライブ中はクロキさんにリストバンドを渡したり、超→③が水を忘れた事に気付き水を持って行ったり(してる振りしてオロオロ)。

とか言いつつしっかりライブも堪能w


ライブ後はアンケートを配って回収して、物販をしっかりお手伝い(してる振りしてオロオロ)


スタッフ三瓶、多少はお役に立てたでしょうか。




ライブ後はクロキさんとビールを飲み。

みんなと談笑。



間もなくバータイムになり、乾杯してみんなで差し入れをいただきました!


先日のツアーファイナル東京2日目にガッツリ差し入れしてくれた岩崎さんが、またもガッツリ差し入れ!

しかも今回はから揚げ付き!

相変わらずすげぇ量!!!



THE THREE[どうでしたか変態でしょ?]と俺とアイコの5人でおいしくいただきました!

まっっっじでうまかった!!!

ごちそうさまでした~!



結局東京バンドを差し置いて一番最後まで残ったTHE 最後[THREE]と俺らw

ハコの方々に挨拶し、5人でワイワイ搬出して。


車で家まで送ってもらっちゃいました!



カズ運転ありがとう!

クロキさん12月お世話になります!

超→③缶詰でご飯食べてねw




楽しかった!

自分のライブじゃないから多少気が楽だし。

THE THREE[一周回って静岡]と一緒にいると本当に楽しい!


楽しいだけじゃなくて色々勉強になったり、刺激になったりするし!


結局ライブ観た後は俺もライブしたくなっちゃったけどw



馬車馬の如く働くんで、またスタッフ三瓶をよろしくですwww




この日はDog on Backseatはライブしたわけじゃないのに、色んな出会い・再会がありました!



岩崎さんは相変わらず話してて癒される(メシもうまい!)


夏目くん(ex.ヒトヨビト)にも平岡のアレ以来久々に会えたし。


ひょんな事からイベンターの方と知り合えました!

THE THREE[静岡]とDog on Backseat[東京]をよろしくお願いします!



やっぱりライブハウスっていいよね。


みんな試聴したり動画観たりばっかしてないでライブ行け!



とりあえずTHE THREE[やっぱり変態]は12/2に高円寺でライブだから、皆さん行って下さいw

間違いなく俺は行きますwww




あ~また長くなた。

あ、タイトルは、クロキさんはやっぱり下ネタが好きって事ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

どうも。
癒し系!?、料理上手!?とされてしまっているイワサキでございます。
お世話になっております~
日記に名前が出る度に、何だか恥ずかしくなります…

でも、嬉しかったりしてますが。
今後ともご贔屓に!

先日もありがとうございました~!
腹ぺこ達は感謝の嵐でございました!


またライブ遊びに来て下さいね~!

でしたら…

良かったです!

もちろん、また伺いますので~

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。